先週末から小説家になろうにて連載を開始しております『異世界に転生したら村八分にされた』ですが、おかげさまをもちまして先日の日間ランキングで一時35位まで上昇する事が出来ました。
また多数のコメントも頂きまして、こちらでも改めてお礼申し上げます。

本当にありがとうございまた!

という訳で、出来るだけ間を空けずに更新していこうと思いまして、前回のブログ掲載から8~12話までの更新する事が出来ました。

 

8 嫁がまだ懐かないのは俺が全裸だからか

9 とりあえず服を着ようか

10 異世界に転生したら村八分にされた

11 飛龍を狩る者たち 前編

12 飛龍を狩るものたち 中編

タイトルからなんとなくストーリーの流れを想像できてしまいそうですが、そこはご愛嬌という事でひとつ。。。

今後も余裕がある限り&出張等で留守にしない限りは地道に掲載を続けていこうと思いますので、よろしくお願いします!

あと、このワイバーン編が終わったら、仕込み中の村八分ネタをひとつやって、次の章に取り組みたいなと思っています。

 

がんばろー、がんばろー。

 

まどか